祝チューブレス

入院13日目に突入し、だいぶ体調も回復してきました。


入院したての頃は、両手に点滴、尿道カテーテル、酸素吸入、鼻には経管栄養の管と、超管まみれでしたが、ついに今日、最後の点滴を外してもらえたので記念に記事カキコ(笑)


寝ぼけていつ管を引き抜いてしまうかが、恐ろしくて熟睡できない日々も終わりました。


しかし、10日近く寝たきりだったので、筋力の低下が半端ない。足がすごく細くなった気がします。(筋肉落ちただけ笑)


病棟の階段を登り下りしていましたが、息が切れる、体が重い重い…。


リハビらないとですね。


ベッドに戻ってからは、コピトレ(運動会のコピー)を考えて応募したり、お好み焼き川柳を考えたりしてました。


いつ退院できるかなー。

早く職場に復帰しなければ。