アイスの美味しい季節

f:id:vasat:20160508220741j:plain

GWも終わり、一気に暑くなってきましたねー。


暑くなるとアイスが美味しい、ということで、新作アイスに手を出してみました。


ジェラートバーシリーズ。セブンイレブンでよく見かけて、長らく気になっていたやつです。


まずバナナから食べてみたのですが、う、うまーい(=´∀`)


果肉感がすごい!バナナをそのまま冷凍したみたいな果肉感。バナナ好きにはたまらないですね。


これは、マンゴーも期待できそう。


こんな美味しいのにカロリーは両方とも100キロカロリー以下なのも嬉しい♪


どこのメーカーだろ?とパッケージをよく見ると、ひっそりと赤城乳業の文字が。


赤城乳業といえばガリガリ君(そういえば最近値上げCMが話題になってたなぁ)のイメージが強かったけど、こんなオサレ系アイスも作ってたんだーという発見でした。